導入情報
2021.04.16
【事例紹介】 簡易陰圧装置設置工事 病院/千葉県山武郡
簡易陰圧装置設置工事
千葉県

※写真はイメージです。
施工内容
簡易陰圧装置設置工事
実施場所
千葉県
業態
病院
施工規模
簡易陰圧装置 2台
施工期間
2021年2月23日
千葉県内の病院にて、簡易陰圧装置2台の設置工事を行いました。
お客様は新型コロナウイルス対策のため、病室への簡易陰圧装置の設置を検討されていました。
簡易陰圧装置の設置作業実績をもつ業者を探していたところ、弊社の実績を知り、ご連絡くださいました。
お客様はこの工事費用に対して、補助金の申請を検討されていました。
そのため、2月中に設置を完了させて申請条件を満たしてほしい、とのご要望をいただきました。
ご依頼をいただいた2月初旬より機器の手配と作業スケジュールの調整を急ぎ行い、無事に2月中の設置に間に合うことができました。
◆簡易陰圧装置については、こちらの記事をご覧ください。
簡易陰圧装置(診療用隔離装置) 「陰圧クリーンブース」とは?!