(公開日)

(最終更新日)

【事例紹介】空調機更新工事 病院/京都府宇治市

導入事例
エアコン工事

※写真はイメージです。

施工内容
空調機更新工事
実施場所
京都府宇治市
施設種別
病院および介護施設
施工規模
FCU40台
<内訳>
FCU 2方向 40台
施工期間
2023年11月~2024年2月

京都府宇治市にある病院のFCU更新工事を実施しました。
きっかけは、機器の老朽化です。

病院のため、作業箇所の事前打ち合わせ、当日は導線、搬入搬出への気遣いなどをしながら工事を行いました。また、FCUの納期が遅い機器もあったため工程を納期に合わせながら行いました。
建物が30年以上建っているので冷温水配管バルブの開閉に不安もありましたが、担当者と事前にバルブが閉まらない時の作業の仕方を決めていたのでスムーズに工事を進める事ができました。

お客様の声

エコ・プランを選んだ理由は何ですか?

長年お世話になっている点と、納得の金額提案をしてくれた点です。

選んでみてどうでしたか?

ありがとうございます。工期内に工事が終了してよかったです。

設備更新工事(空調機、冷蔵冷凍、照明 等)に関するご質問、ご相談や、
会社パンフレット・資料希望等がありましたらお気軽に下記のフォームからお問合せ下さい。

その他、補助金を活用した事例については、下記リンクをご参照ください。

【事例紹介・補助金活用】空調機更新工事 オフィスビル/大阪府東大阪市
【事例紹介・補助金活用】空調機更新工事 社会福祉法人恵裕会 ケアハウス光の郷 様/大阪府枚方市
【事例紹介・補助金活用】空調機、冷凍冷蔵設備更新工事 介護福祉施設/徳島県

【こちらもあわせてご覧下さい】

【導入事例まとめ】施設種類別 / 補助金別 / 工事内容別 / 都道府県別

Share