2023.12.21

2024年も継続して【CDP 炭素削減パートナー】に正式認定されました!


エコ・プランは、2024年も継続して【CDP 炭素削減パートナー】に正式認定されました。 

今回のパートナー認定審査は、パートナー企業が誠実に顧客の要望や支援を実施できているかが、問われる内容で、昨年よりも厳しいものとなりました。

弊社は無事、審査を通過し、継続して【炭素削減パートナー】になることができました。お客様からの評価あっての認定となります。

CDP Japan 公式サイト パートナーページ


CDP グローバルサイトにも、2024年1月10日のブログにて、2024年のパートナーの紹介ページに弊社が記載されました。
「2024 年に向けた行動の加速: 今年環境リーダーシップに向けて次の一歩を踏み出すために、当社の認定ソリューション プロバイダーがどのように支援できるか」

これからも、お客様と協力業者の皆さま、取引先の皆さま、そしてCDPをはじめとする環境NGO等と共に、【脱炭素実行部隊】として、世の中の変化に合わせた挑戦を続けて参ります。

※CDPや炭素削減パートナーについての詳細は下記記事をご確認ください。
2022/9/6 日本国内初!CDP『炭素削減パートナー』として正式認定!